Dans ma vie

お菓子作りと、ビーガンやマクロビオティックに興味があります。ブログはカフェめぐりやお菓子のことなど。

お休み

今週末は会社の人と交代で1日づつお休みがもらえたので、私は今日がお休みでした。いつもけっこうぎりぎりに決まるので
もうちょっと早くわかると予定も立つのですが…。でもお休みはうれしいです!

今日は河津の図書館でペン習字の最後の課題を。ここは新しくてきれいで、PCも何台かあるし、下田のカードでも貸し出し可能なのだそうです。
ペン習字はなかなかやる機会がなくてゆっくり書けなかったけど、添削されて帰ってくる課題の説明がすごくわかりやすくてとても参考になります。なんとか書き終わって提出しました。