Dans ma vie

お菓子作りと、ビーガンやマクロビオティックに興味があります。ブログはカフェめぐりやお菓子のことなど。

みんなでお見舞い

今日は昨日我が家に泊まったお姉さんと甥っ子と、主人と、東京からも1人来てくれたので全員で5人。
函南駅で待ち合わせをして、2カン99円の回転寿司で昼食。味は…値段どおりという感じかな。
そしてそのあと病院へ。1時間くらい滞在して今日は早めに駅まで送りました。
みんながいてお父さんも嬉しそうだったのが印象的でした。

写真は、おばあちゃんが私たち女性3人に編んでくれたコットンのマフラー。
お姉さんは早速しまむらで買ったシンプルなコーデュロイのワンピに合わせていました。
かぎ針編みで模様が入ってるデザインがかわいい! どうもありがとう!