Dans ma vie

お菓子作りと、ビーガンやマクロビオティックに興味があります。ブログはカフェめぐりやお菓子のことなど。

アサイミート 川のりコロッケ

ピアノの日。先週は行けなかったので、今週は水曜の夕方と今日の2回お邪魔しました。いつも先生といろんな話をするのですが、今回は松崎大沢の桜や海辺の美味しいお店をいろいろ教えてもらいました。最近行ってないけど松崎の町中は昔ながらの商店街があっていい雰囲気だったなぁ。
そして、帰りにアサイミートの「川のりコロッケ」をおすそ分けしてもらいました。袋からも川のりの香りがしてすでに美味しそう!
ここはその場で揚げたてを購入出来るそうなので、アツアツをテイクアウトしてみたいな!夕食にみんなでいただきましたよ。ごちそうさまでした!
写真はコロッケと、中まで赤いカゴメの高リコピントマト、おばさんからいただいたサザエごはん、夫が採ったワカメのかき玉汁、磯魚の切り身の焼肉のたれ炒め、千葉から貰ったさつまいもの大学イモ。