Dans ma vie

お菓子作りと、ビーガンやマクロビオティックに興味があります。ブログはカフェめぐりやお菓子のことなど。

1/180

最初はジムに入会するつもりはなかったのですが、同じヨガに行っていた人の中に、新しいジムに移る子が何人かいたのと、早めに申し込むと入会金が免除で会費もずっと割引になるということで、とりあえず私も参加してみることにしました。先月見学したときも申込者が多いなと思っていたけど、180人も会員が集まったそうです。
会員はフィットネスジム、スタジオレッスン、天然かけ流し温泉が使用でき、レストランでの10%割引もあるそうです。ヨガやストレッチ、エアロビクスなど営業日は必ずレッスンがあるので、ヨガに行けなかったら他の日に参加できるのもいいな。
スポーツマンのような人ばっかりだったら緊張しちゃうなぁと思ったけど、普通のちょっとメタボな人もいて私的にはほっとしました(笑)私はあんまり運動が得意じゃないのできばらずに利用しようかな。
もっと寒くなったら仕事帰りに温泉に入って帰るのもいいな!