Dans ma vie

お菓子作りと、ビーガンやマクロビオティックに興味があります。ブログはカフェめぐりやお菓子のことなど。

手むすびの市

友達と河津で開催された手むすびの市に行ってきました。
小さい子の洋服やおもちゃのバザー、手作りのアクセサリー、焼きそばなどの屋台が並び、とても賑わっていました。
お昼は友達の家にお邪魔してカレーをごちそうになり、おみやげまでいただいて帰ってきました。
友達のお母さんとは高校生のときに一緒にバイトをしたのですが、あの頃とかわらぬ優しさに触れることができて嬉しかったです。

もらったお米、美味しく炊けましたよ!ごちそうさまでした。
f:id:takatiho:20130106231612j:plain:w150

f:id:takatiho:20121201182608j:plain:w150