Dans ma vie

お菓子作りと、ビーガンやマクロビオティックに興味があります。ブログはカフェめぐりやお菓子のことなど。

友達と韓国料理

仕事終わりに同僚と、郵便局の裏に出来た韓国料理やさんへ。
ここは知り合いの人のお店なのですが、常連さんが多いようで、入ったときから帰るときまでお客さんが途切れずに忙しそうでした。
お料理はチャンジャなどキムチ系の漬物をはじめ、サラダにトッポギやビビンバ、そして前のお店でも人気があったチヂミなどのほか魚料理もいただけます。〆のデザートやラーメンまであって、ビールは冷めないうちに飲みきれる小さめジョッキが390円!
写真は取り分けた後のものだけど…私たちはアボガドとクリームチーズのサラダと、トッポギと、じゃがいものチヂミをハーフサイズで注文。いろんなものをちょっとづつ食べたい女性にはうれしいサービスです。美味しかった〜!ごちそうさまでした。